トラックバックソフト
トラックバックソフト

2007年04月14日

このトラックバックソフトを使った人の声1




田中祐輝さん

こんにちは!田中です!僕は3つほどブログをもっていたのですが、
どのブログも一日のアクセスがユニークで50に満たないくらい。
ページビューでも200がやっとでした。
このトラックバックソフトを使ってからはアクセス数が今までの3倍になりました!
アクセスを増やせたことはもちろん嬉しいのですが、
それ以上に検索エンジンからのアクセスが増えていることが
何より素晴らしいことだと思います。
今までの悩みを一気に解決してくれた素晴らしいソフトですね!

浅田優美さん

今までトラックバックソフトを使って、一生懸命トラックバックをしていました。
トラックバックをすると行った日とその次の日くらいまではアクセスが集まります。
でも数日経つとパッタリです。
勉強不足なところもあり、「Ping」というものに関しては一切知りませんでした。
でもこのトラックバックソフトを使ってからは定期的にPing送信することによって、
トラックバックからのアクセスだけでなく、GoogleとかYahooから
アクセスが集まるようになってきました^^
今まではせっせとブログ記事を更新してトラックバック
ひたすら行っていたのですが、今では作業量が半分になったにも
関わらずアクセス数は今までの倍以上です!凄いですね!!

Ping送信とトラックバックのパーフェクトソフト!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの詳細はこちら




posted by トラックバックソフト at 13:50| このトラックバックソフトを使った人の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。