トラックバックソフト
トラックバックソフト

2007年04月14日

それなので、従来のトラックバックソフトとの違いについて説明しておきましょう。





ご覧になりましたか?

彼らが行ったことは今までのやり方に加え、このトラックバックソフトを使っただけ。

たったのこれだけで、簡単に成果を生み出してしまったのです。


しかし、従来のトラックバックソフトとの違いがわからないと
どれほどの効果があるかわからない部分もあるかと思います。

れなので、従来のトラックバックソフトとの違いについて説明しておきましょう。

1 高機能トラックバック

・AND、OR検索
・任意の日付指定機能
・サマリー表示機能
・ブラウザ表示機能
・送信情報編集機能

様々な条件を指定することによって
絞り込んだブログへトラックバックが行えます。

条件指定した上で完全自動で全webの世界から、
指定キーワードの記事に対して大量の
トラックバックをボタン1つでおこないます。

これによってトラックバックの無駄打ちをなくすことはもちろん、
より精度の高い大量トラックバックを打つことが可能となります。

2 サイト管理データベース

・自分のブログ管理機能
・他のブログ管理機能
トラックバック対象外サイトの管理機能

トラックバックを行う度に情報を自動取得するのではなく、
事前に複数のブログを登録しておくことで時間を軽減を出来ます。

また、自分のブログだけでなく、対象先のブログ、
対象外ブログも管理することが可能です。

つまり、トラックバック拒否された場合など、
そのブログへ二度とトラックバックを送信しないという「スパム防止機能」が
ついているので、思い切ったトラックバックが可能です。

3 更新Ping

Pingを送信することで、様々な場所にクローラーを
呼び込むための入り口を作り出すことが出来ます。

これによってキャッシュされやすくなり、
検索エンジンから瞬時の認識を得る事、
上位検索される事が圧倒的に容易になります。

なぜモニター5名中5名が結果を出すことが出来たのか、
これでわかって頂けたかと思います。

また、トラックバックソフトを使ったことがある方なら、
この機能が加わることによってどれほどの効果があるのか
お気づきになられたことでしょう。

そう、つまりやったもの勝ちなのです。


Ping送信とトラックバックのパーフェクトソフト!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの詳細はこちら



posted by トラックバックソフト at 13:41| トラックバックソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。