トラックバックソフト
トラックバックソフト

2007年04月14日

トラックバックソフトに関するQ&A





Q.Pingというものがよく理解出来ていないのですが?



Pingを送信することでクローラーを
呼び込むための入り口を作り出すことが出来ます。

Ping送信すると検索エンジンから認識がされやすくなり、
SEO的に効果を発揮するという風にお考えください。

Pingという言葉については、GoogleやYahooなどで
調べて頂ければすぐに見つかります。



Q.OSは何が対応していますか?




Windows2000とXPにて動作確認を行っております。
その他のOSやマックでの動作は保障できませんので
あらかじめご了承ください。



Q.ソフトの使い方は難しいですか?



いいえ。誰でも簡単に操作できるようにさせて頂きました。
ソフトと一緒に操作マニュアルも配布させて頂きましたので、
そちらを見ながら行って頂ければ問題ございません。





Q.サポートはありますか?



原則としてサポートは行っておりません。
特にこのソフトを使ってどう稼ぐかなどの質問にはお答えできません。
このソフトの威力をご理解できる方のみご購入ください。




Q.返金制度はありますか?



商品の性質上、返金制度は設けておりません。



Q.トラックバックソフトを使ってトラックバックを行うとスパムになりませんか?



ただ検索キーワードだけ指定して無差別に送る場合、
これはトラックバックスパムになります。

これを防止するためにPingRevolutionでは様々な検索条件や
既にトラックバックを送っている記事はトラックバック収集
アドレスの対象外に設定するなどの機能を付けさせて頂きました。


Ping送信とトラックバックのパーフェクトソフト!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolutionの詳細はこちら

posted by トラックバックソフト at 13:27| トラックバックソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。